IST METZではお客様の生産安定性を保つため、様々なサービスを提供しています。十分な経験とトレーニングを経た私たちのサービススタッフは世界中でお客様のシステムをサポートし、UV技術に関するどんな問題点に関しても最適なアドバイスをさせて頂きます。

 

IST METZサービスの概要

ニルティンゲンのIST Metz本社にあるサービス部門では50名以上のエンジニアが在籍し、世界各国で現地サービスおよび販売子会社をサポートしています。お客様の要望に合わせたサービス、修理、キャリブレーション等を実行するとともに、関連子会社と連携したサポートを行っています。

 

UVトランスファーセンターについてより詳しく    スペアパーツ&IST SHOPについてより詳しく

 

新規インストールおよび機能確認

すべてのシステム部品に関する完全なフィッティングおよびインストールは、生産設備(印刷機)のパラメータに合わせたすべての機能チェックと合わせ、UVシステムの保証内容に含まれます。最終機能チェックはお客様の機械運転条件に基づき実行され、すべてのシステム機能が生産を即座に開始できる状態にすることを目的としています。


ISTによりトレーニングあるいは認定を受けたエンジニアが現場でシステム稼働を保証し、システムの操作方法および技術的バックグランドを説明します。これにより機械の稼働遅れや不具合を避けることが出来ます

 

UVシステムのアップグレードおよび修理

IST METZの光学系非常に長い耐用年数を有します。 日々の生産プロセスにおける技術的進歩に追従するため、すべてのIST システムは、最新のソフトウェアとハードウェアコンポーネントでアップグレードすることが出来ます。


エラーが発生した場合、IST METZでは現場での直接修理サービスも提供しています。クイックチェックでは、すべての動作パラメータを確認し、予防策を講じ、さらなる故障や部品不良の発生を防止します。 IST SHOPは、すべてのシステムに関する固有の全スペアパーツをパッケージにし、お客様に直接提供致します。あるいは、故障したユニットをIST MEZTへ返却・修理することも可能です。 詳細はIST METZサービスチームにお問い合わせください。

 

お客さははIST METZのサービスチームの一員です

  • ワールドワイド拠点による迅速な対応
  • 迅速かつ完全なインストレーション、ユーザートレーニングによりシステムを完璧かつ即座に使用頂けます
  • ISTによるインストール・機能確認にて完全な保証を得られます; 延長保証契約も可能です
  • つねにお客様個別の技術的要求やプロセスの改善に取り組みます
  • システムおよび各安全性に直結する部品のテスト, サービスおよび修理サポート
  • 故障発生時のオリジナルスペアパーツおよび付属品の直接供給実施
  • 生産信頼性を保証するためのリモートサポートの実施

IST METZカスタマーサービスへのコンタクト

IST METZのサービスにより、システムはその寿命に至るまでサポートされます。。UVシステムまたはUV技術に関する質問はありますか? 操作、修理、スペアパーツまたはサービスの件に関わらずIST METZサービスエンジニアはいつでもお手伝いをさせていただきます。

サービスホットライ: +49 70 22 – 6002-87

IST METZのサービスエンジニアは、サービスの提供に加え、電話によるトラブルシューティングを全世界から受け付けます。月曜日から金曜日は午前7時から午後10時まで、土曜日は午前8時から午後2時まで、サービスホットラインがつながります(ドイツ時間)。